• トップ
  • お知らせ
  • 好評につき、追加開催決定!🔰金融機関「完全対応版」買取り再販事業の収支計画書の作り方(基本編)〜オリジナル事業計画シート活用〜

好評につき、追加開催決定!🔰金融機関「完全対応版」買取り再販事業の収支計画書の作り方(基本編)〜オリジナル事業計画シート活用〜

好評につき追加開催決定!
銀行融資を使ってさらに事業拡大したい方へ
実践的なセミナーを開催します!

講師画像

こんな方におすすめ

  • 事業収支の基本を身に付けたい方
  • 経費算出の漏れを無くしたい方
  • 銀行交渉をスムーズにしたい方
  • 社員に収支計画書を作れるようにしたい方

前回はこんな方が参加されていました

  • リフォーム業界から不動産業へ参入「不動産買取りを拡大したいので参考になるかと思い」
  • 「自分で事業計画書を作成しているが、正解なのかどうかわからない」
  • 「社長から金融機関の対応を任された。金融機関対応の勉強のため」
  • 「銀行融資を受けたことが無い。融資を受けるための参考として」

このセミナーで得られること

  • 効率よく効果的な事業計画書が作成できる
  • 銀行が求めるポイントに漏れなく対応できる
  • 買い値・売り値・経費が簡単に算出できる

対象者

  • 銀行融資を使ってさらに事業拡大したい方
  • 不動産業以外から宅建業を始められた方

開催概要

  • 日時:2025年5月9日(金)16:00〜18:00/5月12日(月)16:00〜18:00
  • ※いずれかの日程をお選びください
  • 開催方法:Zoom(全国どこからでも参加OK)
  • 参加費:11,000円(税込)
  • 参加費支払い方法:クレジットカード決済、銀行振込
  • 参加費支払い期限(クレジットカード決済の場合):参加申し込み時
  • 参加費支払い期限(銀行振込の場合):参加申込後48時間以内

参加費割引制度

  • バイヤー会員登録で7,700円OFF!
  • 通常11,000円 → 3,300円(税込)で参加可能!

バイヤー会員のご登録は こちらから

講師紹介

  • 株式会社日本レイズ 代表取締役 吉村 立也
  • 株式会社日本レイズ 濱口 力

申込方法と申し込み後の流れ

【申込方法】
下記フォームからお申し込みください。

【申し込み後の流れ】

  • 銀行振込の場合:申し込み後、参加費振込先をメールアドレスに送付(48時間以内にお振込みいただきます)
  • クレジットカード決済の場合:当方で決済状況を確認
  • 参加費着金確認後、事業計画書テンプレート(Excel)を送付
  • 参加費着金確認後、担当者よりご連絡。セミナー前にご不明点をお伺いします
  • セミナー当日は、個別課題を反映した内容で進行
  • セミナー終了後に個別面談(ZOOM)を実施。ご不明点を解決します

お申込はこちら

よくある質問

Q. 初心者でも理解できますか?
A. はい、ゼロから丁寧に解説します。

Q. Zoomの使い方が不安です
A. 操作方法も事前にフォロー可能です。

Q. パソコンが必要ですか?
A. スマホでも参加可能ですが、PCでのご参加を推奨します。

最後に

  • ただ作成するのではなく、融資を引き出す力のある事業計画書を。
  • 融資を受けるための第一歩を、このセミナーで踏み出しませんか?
お知らせ一覧に戻る