好評につき追加開催決定!
銀行融資を使ってさらに事業拡大したい方へ
実践的なセミナーを開催します!
こんな方におすすめ
- 事業収支の基本を身に付けたい方
- 経費算出の漏れを無くしたい方
- 銀行交渉をスムーズにしたい方
- 社員に収支計画書を作れるようにしたい方
前回はこんな方が参加されていました
- リフォーム業界から不動産業へ参入「不動産買取りを拡大したいので参考になるかと思い」
- 「自分で事業計画書を作成しているが、正解なのかどうかわからない」
- 「社長から金融機関の対応を任された。金融機関対応の勉強のため」
- 「銀行融資を受けたことが無い。融資を受けるための参考として」
このセミナーで得られること
- 効率よく効果的な事業計画書が作成できる
- 銀行が求めるポイントに漏れなく対応できる
- 買い値・売り値・経費が簡単に算出できる
対象者
- 銀行融資を使ってさらに事業拡大したい方
- 不動産業以外から宅建業を始められた方
開催概要
- 日時:2025年5月9日(金)16:00〜18:00/5月12日(月)16:00〜18:00
- ※いずれかの日程をお選びください
- 開催方法:Zoom(全国どこからでも参加OK)
- 参加費:11,000円(税込)
- 参加費支払い方法:クレジットカード決済、銀行振込
- 参加費支払い期限(クレジットカード決済の場合):参加申し込み時
- 参加費支払い期限(銀行振込の場合):参加申込後48時間以内
参加費割引制度
- バイヤー会員登録で7,700円OFF!
- 通常11,000円 → 3,300円(税込)で参加可能!
バイヤー会員のご登録は こちらから
講師紹介
- 株式会社日本レイズ 代表取締役 吉村 立也
- 株式会社日本レイズ 濱口 力
申込方法と申し込み後の流れ
【申込方法】
下記フォームからお申し込みください。
【申し込み後の流れ】
- 銀行振込の場合:申し込み後、参加費振込先をメールアドレスに送付(48時間以内にお振込みいただきます)
- クレジットカード決済の場合:当方で決済状況を確認
- 参加費着金確認後、事業計画書テンプレート(Excel)を送付
- 参加費着金確認後、担当者よりご連絡。セミナー前にご不明点をお伺いします
- セミナー当日は、個別課題を反映した内容で進行
- セミナー終了後に個別面談(ZOOM)を実施。ご不明点を解決します
お申込はこちら
よくある質問
Q. 初心者でも理解できますか?
A. はい、ゼロから丁寧に解説します。
Q. Zoomの使い方が不安です
A. 操作方法も事前にフォロー可能です。
Q. パソコンが必要ですか?
A. スマホでも参加可能ですが、PCでのご参加を推奨します。
最後に
- ただ作成するのではなく、融資を引き出す力のある事業計画書を。
- 融資を受けるための第一歩を、このセミナーで踏み出しませんか?