銀行融資を使ってさらに事業拡大したい方へ
実践的なセミナーを開催します!
こんな方におすすめ
- 事業収支の基本を身に付けたい方
- 経費算出の漏れを無くしたい方
- 銀行交渉をスムーズにしたい方
- 社員に収支計画書を作れるようにしたい方
このセミナーで得られること
- 効率よく効果的な事業計画書が作成できる
- 銀行が求めるポイントに漏れなく対応できる
- 買い値・売り値・経費が簡単に算出できる
対象者
- 銀行融資を使ってさらに事業拡大したい方
- 不動産業以外から宅建業を始められた方
開催概要
- 日時:2025年4月10日(木)16:00〜18:00/4月17日(木)16:00〜18:00
- ※いずれかの日程をお選びください
- 開催方法:Zoom(全国どこからでも参加OK)
- 参加費:11,000円(税込)
- 参加費支払い方法:クレジットカード決済
- 参加費支払い期限:参加申し込み時
参加費割引制度
- バイヤー会員登録で7,700円OFF!
- 通常11,000円 → 3,300円(税込)で参加可能!
バイヤー会員のご登録は こちらから
このセミナーはシリーズでお送りします
【第1回:基本編】(今回開催【4月10日、4月17日開催分】)
- なぜ事業計画書が必要なのか?
- 金融機関からの評価ポイントを知る
- 事業計画書の構成・記載内容を徹底解説
【第2回以降:実践編】(2025年5月開催予定)
- 金融機関との交渉術
- 買取業者に求められるポイント
- 社員や部下への教え方
講師紹介
- 株式会社日本レイズ 代表取締役 吉村 立也
- 株式会社日本レイズ 濱口 力
申込方法と申し込み後の流れ
【申込方法】
下記フォームからお申し込みください。
【申し込み後の流れ】
- 申し込み後、参加費振込先をメールアドレスに送付(48時間以内にお振込みいただきます)
- 参加費着金確認後、事業計画書テンプレート(Excel)を送付
- 参加費着金確認後、担当者よりご連絡。セミナー前にご不明点をお伺いします
- セミナー当日は、個別課題を反映した内容で進行
- セミナー終了後に個別面談(ZOOM)を実施。ご不明点を解決します
お申込はこちら
よくある質問
Q. 初心者でも理解できますか?
A. はい、ゼロから丁寧に解説します。
Q. Zoomの使い方が不安です
A. 操作方法も事前にフォロー可能です。
Q. パソコンが必要ですか?
A. スマホでも参加可能ですが、PCでのご参加を推奨します。
最後に
- ただ作成するのではなく、融資を引き出す力のある事業計画書を。
- 融資を受けるための第一歩を、このセミナーで踏み出しませんか?